Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ペンネームはカブると損しかない チーズフライささ美を名乗る理由

ささ美です。

チーズフライささ美という珍妙な名を名乗り始めて2年になります。

例えへんてこりんな名前だとしても、絶対にカブりたくなかった。

将来本を書くときにカッコ悪くなったとしても、絶対にカブりたくなかった。

だって、
検索するときに不便じゃん!?

せっかく自分の名前で検索してくれてる人がいるかもしれないのに!

別の人が出てきたり、地名やらなんやらでかき消されてしまったらイヤじゃん!?

だから私はこの名前を使い続けます。

別のペンネームを名乗るのもおもしろそうだけどね。

今日はここまで~~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

