Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チャットキャストで質問や相談を受け付けます! 週刊チーズフライ・プラチナコースを新設しました

ささ美です。

月額支援のできるサイト、Entyで新しいコースを作りました。

puratina.png


その名も「週刊チーズフライ・プラチナ」。20名様限定ですが、月額10000円です。たっか!

週刊チーズフライ・ゴールデンの特典に加えて、なんとチーズフライささ美とリアルタイムでチャットができます。

ツールはチャットキャストを使用。簡単にアカウントを開設できちゃうすぐれもの。

スカイプも考えたんだけど、正直よくわからなかった! あとうちにはマイクがない

質問、相談、作品の評論……よかったら、基本なんでもどうぞ!

今日はここまで~~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

